ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< 五月 | main | 冬の釣り? >>


author : スポンサードリンク | - | | - | -
お久しぶりです!
お久しぶりでございます(汗)

そして今更ではありますが

あけまして
おめでとうございます!

前回更新が六月ですから、約半年(滝汗)
全く動きが無く本当に申し訳ありませんでした。
釣りを辞めた訳でも無く、サボってた訳でも無く?実際はかなりねちっこく釣りに行っており、WDが作るルアーの意図を理解し、そのルアーに込められた狙いを魚を釣って確認する事が出来た(のかしら汗)と思っております。
だって、魚を釣らない批評家気取りにはなりたくないし、説得力ないもんねー(;´Д`)






そして今年は、いや、今年こそは(汗)更新の頻度を上げ皆様にWDの情報を発信したいと思います!



では、早速!
この数ヶ月のお魚画像は個人FB等にチョロチョロ貼っていたのでザクッと端折って最近のテストサンプルから載せてきますー






サンプルペンシルポッパー
どちらかと言うとスプラッシュに重点を置いたセッティングで作られてました。
WDの最も得意とする操作系プラグ、当然、秋の上向きな時にはものすごくいい思いをさせてもらいました。
投げやすさ、使いやすさ、共に高次元で楽しみなプラグです!







サンプルSスイッシャー

ショートボディのこのプラグもやはり操作系、切り立ったフロントと太くて短いボディでクイックな動きが楽しいプラグです。
冬の北陸、一桁の水温ですが速い動きに飛び付かせる集魚力は中々かと!
季節を問わず、ネチネチではなくガンガン泳がせ、魅せて食わせるプラッギンを楽しんで欲しいプラグになってます。







今年の初バス!! ヽ(≧▽≦)ノ

今年は三日の新年竿始め、ニュートラブルサムで頂きましたー!! (=´∀`)人(´∀`=)

ワイルドダンサー名作シリーズのトップグラスのトラブルサムをwボディサイズと材の変更で使いやすさをUP!去年サンプルとは浮力を変更して、軽快さをさらにUPしてあります??






いやー、このルアーほんまに釣れますわ(*ノ∀ノ)
早くみんなに使ってもらいたいですもん!
とか言いながらWDはまだ納得いかない所があるらしく(汗)更に煮詰めてくって事なので皆さんもうちょっと待って下さいね!


久々の更新、去年のナイスな魚画像を貼るのもいいかなとも思ったのですが、とりあえず新作サンプルでスタートさせて頂きました!

次は地元の釣り風景と最近メキメキ釣ってるお仲間達とか、出来事を出して行こうと思います。


それでは、
今年もワイルドダンサーを宜しくお願いします!!



author : n-hige | テスト! | 09:11 | comments(2) | -
author : スポンサードリンク | - | 09:11 | - | -
コメント
あっ。
お疲れ様です。。。今年も宜しくお願いします。

ビルダーブログも・・・やらないと・・・
| ビルダーHW | 2014/01/10 10:32 AM |

ビルダーHWさま

あっという間に一年がたち、更新が疎かになってしまってました(汗)
今年はなるだけ更新していこうと思っております。
あ、今年も宜しくお願いします!(*ノ∀ノ)
| ひげ | 2014/01/15 10:39 AM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM