ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< 打ち合わせ? | main | 五月 >>


author : スポンサードリンク | - | | - | -
GW?



楽しい楽しいゴールデンウィークも終わってしまいました。

私はカレンダー通りのお休み

当然予定の無い日は釣りに行ってましたよ(〃艸〃)ムフ

釣り師なら当然?どーせ行くなら

一本でイイからデッカいの狙いでしょ?

って事で厳しくてもランカーの出る場所中心に行ってますが、

ランカーどころか小バスのバイトも無い始末…

まだまだ修行不足なヒゲです。


でも、

釣る子は必ずいる訳でヾ(゚ε゚*)ノ









ヒロポン君、
忘年会仕様のジャーキンジーザスで!
近くに居たんだけどメガトンバイトでしたね!
上手いなぁ!





そして…





これまたランカー!

早川先生、年末仕様?のジョイントラスカル


二人とも私の目の前でお釣りにおなりやかって…ヽ( ;´Д`)ノ


ランカーを狙ってそれっぽい所ばっか回ってましたが、手応えの無いGWの釣行、完全に外れたリズムを取り戻すべく
パコパコ野池にリハビリに行ってきました。



で、どうせなら今有るサンプルで出しときます。





あら、ピンボケ

もう間近?バブルビートバリアント

軽やかな首振り、独特の着水音、丸ホールのシャリシャリ音が効きます!







同じく リスキージャイブ

ピンポイントでの首振り、ダイブとポップ音、ただ引きでのウォブリング。


ピンと線で攻めて下さい。








スマイリートムの逆バージョン

トムスマイリー?とは成らない?

前に飛ばすスプラッシュを伴う首振りでベイトがパニックな演出

ビルダーはランカー多数釣ってます。








エクセレントブギ

個人的に大好き!

これもフロントからのスプラッシュ、

浮力が有り、ピコピコ感も強く動かしてて楽しいプラグ


釣れます!








アンラッキー

今の所斜め浮きのブレード付きポッパータイプ

首振りのリアクション、チョンとブレードを揺らす

誘いのアクションも効きます。

これまたお気に入り。







キングフィッシャーのJr.バージョン

スローなただ引きでは小動物が泳いでる様なピコピコ波紋、

たまらずバイトして来る事多数!









ちっこ!( ゚Д゚)y \_ ポロッ

フロントカップ付きシングルスイッシャーのサンプル、

名前はまだ無い?

軽快な首振り&スプラッシュ

リアクションでカボ!が多いです。








これもサンプル、名前はまだ無い?

高いウイードレス性、斜め浮きからのダイブと首振り


ハング戦に…








これもまだ名前は無い、

フラットサイドのシングルスイッシャー

テールのウエイトとペラで斜め浮き、

首振りをしやすくするのは簡単だけど、

あえて首振りしにくいセッティングで、使い手の技量で

アクションのはばが広がるプラグかと。








WDではありませんが

ヒロクールシリーズからのサンプルダーター


オールドテイスト満点のダーター

釣れた魚はもちろんダーターサイズ!

ヽ( ;´Д`)ノ







同じく、ヒロクールシリーズからのジョイントバンプ

効きます。置いといて引いて良し、

これ、すごい効く。

この日も連続複数捕獲・・・・



って、小バスばっかですいません。( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

でも、釣れない時のリハビリにはもってこい?

ほんの、ほんのちょっぴりですが

途方に暮れかかっていたので

いいリハビリになりました〜


さて、サンプルをざっと出しましたが

レギュラーやイレギュラーとして

近日リリース?

ビルダーブログのチェック、お忘れなく〜!








author : n-hige | ひげコラム | 22:52 | comments(0) | -
author : スポンサードリンク | - | 22:52 | - | -
コメント
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM