ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< サンプル&レギュラー | main | GW? >>


author : スポンサードリンク | - | | - | -
打ち合わせ?















先日のビルダー、
NEWトラブルサムでの一本、ナイスバス!

メジャーな関東激戦区での一本、
他のプラッカー達も殆ど反応が無かったらしいですが、
しっかり結果が出てます。













同じ日、私もニューサンプルのトラブルサムでの一本。




トラブルサムは、数年前リリースされた、ワイルドダンサーでもベストスリーに入るであろう釣れ釣れルアー!



そしてサンプルトラブルサムは、スレた関東フィールドや、低温低活性な冬の葦原でも魚を引き出せるのを目標に、ポテンシャルは先代のそれ以上に、現代のタックルバランスで気持ちよく使えるサイズ&ウエイトの仕様で、ビルダーがサンプルとして作り同日のフィールドデビューで釣れたルアーです。








で、年に数回、実際に同じフィールドで…(=゚ω゚)ノ









ビルダー、そしてPinちゃんと関東某フィールド
(どこかワカラナイ(´ω`;)














打ちまくる!


















電池が無くなったら漕ぎまくれ! ( ̄^ ̄)ゞ




選手交代?


もうエレキは要らない?(;´Д`A


のか?



























先日のトラブルサム。
ビルダーが釣ったサンプルと私のサンプル、
シェイプが違うのわかります?




釣れるのは大前提で、微妙なシェイプ違いで全然変わってくる操作性、
ベストを求めての投げ比べ…

ワイルドダンサー、けっこうしつこく開発してると思います。







そして…







近々、ビルダーから発表が有るかと思いますが、次に向けたプロジェクトも着々と…

最終的に数種類に絞られた物をフルに使い倒してきました。

あっ、凄い仕上がりになってます。



言いたくて仕方ありませんが、
明細発表されるの待ってて下さいね!


















一日のテストが終わり、さあ帰りましょ!って時、
どうしても私に釣らせたかった?ピンちゃんが

あと30分だけ振ってきませんか?

とガイドしてくださいました。






日が沈むちょっと前、
やっぱりサンプルのトラブルサムに









キター!───O(≧∇≦)O────♪



サイズはちっこいけどホントに嬉しかった関東バス!
心のメジャーは余裕の50UP!(〃艸〃)ムフッ

やっはトラブルサム、つっよいわー!


どうです?これも楽しみなルアーですよね!

NEWプロジェクト共々、ワイルドダンサーを宜しくお願いしますねー!




























ビルダー、ピンちゃん、今回もホントにありがとーございました!






author : n-hige | テスト! | 00:08 | comments(2) | -
author : スポンサードリンク | - | 00:08 | - | -
コメント
みなさん良い釣りなさってますね〜!
トラブルサム、先代も釣れましたが
それ以上となると・・・(*´Д`)ハァハァ

新たなプロジェクトも気になるし・・・
個人的には『L』も気になるって感じで〜!
| 天開 | 2013/04/15 1:41 PM |

天開さん

トラブルサム釣れましたよねー(・ω・)ノ
今度のも期待しちゃって下さいー!

そーです!やっぱりWDの基本ベースにあるのはDXキャストっす。
スローテーパーなロッドをくいっと使いこなして…
うーん、カッコいい…(=゚ω゚)ノ
| ひげ | 2013/04/15 5:14 PM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM